アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢ノ桜どうでもいい日記
ブログ紹介
なにげない日常を写真で紹介したいと思っています。
こんなページですが、少しずつ更新予定です。よろしくお願いしますです。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
!!SHARP BD-HDW80修理!!
!!SHARP BD-HDW80修理!! 久しぶりに、SHARP BD-HDW80を使おうとするとフアン異常のため電源を切りますと・・・・。 電源を切られてしまう現象が発生。 ネットで調べると、中にあるフアンが回っていないとのこと。 ネットで変わりの部品を注文。 中身を開けて修理します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 19:24
!! AQUAのホーン交換 !!
!! AQUAのホーン交換 !! タイトル通り、AQUAのホーンを無メーカー(BG-510)の物からPROUGHORNミツバ製へ交換しました。 まずバンパーを普通外しますが、いきなり配線が見えてます。 バンパー外さずに作業しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 16:02
!! モコMG21Sホーン交換 !!
!! モコMG21Sホーン交換 !! タイトル通り、久しぶりの休日やることがないので、モコのホーン交換をしました。 途中、配線なんかの加工は飛ばしていきなり完成写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:08
!!レコードプレ−ヤーを購入する!!
!!レコードプレ−ヤーを購入する!! 久々の更新します。 ある日の休日、ハードオフめぐりをしていた時に、レコードプレーヤーを購入しようと思いつき 中古で購入してきました。 ものは山水SR-333で1977年頃の商品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:26
!! 遅すぎる明けましておめでとう !!
!! 遅すぎる明けましておめでとう !! 新年明けましておめでとうございます。 本年も、元気でダラダラと更新していきます。 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。 早いもので1月7日です。夜勤などが多くてやっとブログ更新です。 今年は、写真をなるべく多く撮ろうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 22:10
!! 今年もあと少し!!
!! 今年もあと少し!! 12月31日、明日は元日 一年あっという間過ぎてしまいましたね。 去年は色々ありました。 軽自動車を衝動買いなど・・・・・。 車ばっかりの年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:06
!! バッテリーを充電する !!
!! バッテリーを充電する !! 久しぶりの更新です。 最近寒くなり、セルの回りが鈍いようになってきました。 バッテリーを交換すれば、治りますが日頃から充電をすれば解消するものです。 その為、バッテリー充電器で充電をしました。 家が愛用している充電器は、メルテックPCX-2000コレは、ハイブリット車の充電もOKなんです。 早速充電している様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 05:05
!! 紅葉を見にドライブへ !!
!! 紅葉を見にドライブへ !! 紅葉がきれいな今日このごろ。 久しぶりに休みだったので紅葉を定光寺公園へ見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 18:04
!! H16年モコ ラゲッジルームランプ取り付け !!
!! H16年モコ ラゲッジルームランプ取り付け !! 日産モコですが、スズキのMRワゴンでもあります。 今回は、 ラゲッジルームランプを付けてみました。 取り付けた感じはこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 11:08
!! H16年モコに色々取り付け !!
!! H16年モコに色々取り付け !! モコに色んな物を付けてました。 メモ代わりにアップします。 購入した時は、純正CDのみ+2スピーカー構成でした。 コレを6スピーカーにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 10:17
!! 久々の更新  !!
!! 久々の更新  !! まだ、夏みたいに暑い日がありますが久々に更新します。 9月上旬に軽自動車を衝動買いしてしまいました。 H16年日産モコCグレードとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 22:17
!! LEXUS LS460  !!
!! LEXUS LS460  !! 最近、ブログネタがないので今でも狙っている車を紹介したいと思います。 タイトルでバレてますが・・・・(笑) 中古で探していたこともあり、実際に実車を長野の塩尻まで見に行った時のものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 08:12
!! フォルクスワーゲンポロ1日試乗 !!
!! フォルクスワーゲンポロ1日試乗 !! ホームページを一覧していたら。フォルクスワーゲンが1日試乗キャンペンをやっているのを知り この際いろんな車に乗ってみようと思い借りてみました。 こちらの車は、フォルックスワーゲン昭和のポロを借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 15:35
!! 休日ドライブ !!
!! 休日ドライブ !! 久しぶりに、近場にドライブに行って来ました。 恵那に近い、おばあちやんの町山岡町に行って来ました。 デッカイ水車のある道の駅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 11:37
!! HUDへッドアップディスプレイ !!
!! HUDへッドアップディスプレイ !! 高級車に付いているHUD is250cには付いてません。 ということで、Yahooにて購入しました。 中国製ですがフロントガラスに投影するタイプはやめて液晶に映るタイプにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/19 19:11
!! LEXUS is250c 車検に出しました !!
!! LEXUS is250c 車検に出しました !! とある休日LEXUS is250c 車検に出しました。 ということで、台車は同じLEXUS GS450hでした。 夕方に出しに行ったため、そのままドライブを兼ねて南知多にある マルハ食堂へ行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 23:55
!! 愛犬まさかのおしっこ !!
!! 愛犬まさかのおしっこ !! 先日、嫁さんが愛犬を簡易的なゲージに愛犬を入れて動物病院へ 動物病院に着きゲージを出したらおしっこをゲージ内にしていたらしく フロアーマットに垂れたとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 11:49
!! LEXUS is250c 車検 !!
!! LEXUS is250c 車検 !! 早いもので、車を中古購入してからまる二年経ちました。 6月車検、MYレクサス店からはがきが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 20:40
!! 熊本地震!!
災害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。 家でも避難袋の準備をしたり中を確認したりしました。 実際確認することが少なく、災害があった時では遅いのに・・・・。 もっと、早い段階で確認しなければと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 19:08
!! 今年の定光寺 !!
!! 今年の定光寺 !! 桜が散る前に、定光寺の桜を見に行ってきました。 車と桜をパシャリ・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢ノ桜どうでもいい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる